sunakkupyuaのブログ

京急本線雑色駅徒歩3分、美人ママがいるがいる店。

2017 ハロウィンパーティー

今年もハロウィンのイベントで盛り上がってます。 こんな素敵な美魔女ママの魔法に掛かったお客達 普段は素敵なスーツ姿のお客さんも・・・。 こんな素敵な女性も。 筋肉モリモリのガテン系紳士も。 活気あふれる、若いお客さんも。 みんなが一緒になって、…

ママのお誕生日会、無事に終わりました。

雑色商店街のスナック<ぴゅあ>では、界隈で有名な美人ママの誕生日会が18日、19日に行われ、大変な賑わいのうちに終わりました。 今日からは、通常の営業のようですが、新規来店者キャンペーンを行うらしいです! 初めて来店のお客様で、「ブログみた…

今日は、七夕。雑色商店街の乙姫に会いに行こう!

今日は、七夕。 1年に1度、神様(かみさん)からお許しの日 中国の物語ではないけど、今日は羽を伸ばしてもいい日。 どうせ、だったら美人ママがいる店がいい! どうぞ、この機会にぴゅあの扉を開けて見てください。 新規のお客さん、大歓迎のお店ですよ!…

下町の峰不二子

繁華街にあるスナックと違い、地元地域のスナック。 だから、客も近所の仲間が多い。 初めてのお客さんも、近所だからすぐに打ち解けて。 お目当ては、この人「下町の峰不二子」 雑色駅を下車して、国道側出口方面から、国道方面の反対側の左に曲がります。…

カラオケ自慢集まれ!

ここのママ、歌もうまいんです! どうぞ、ママさんと自慢ののどを争ってみませんか? 新規のお客さん、大歓迎のお店ですよ! 是非、京浜急行『雑色』駅に降りて ぴゅあの扉を開けてみてください。 スナック<ぴゅあ> 愉快なスナック<ぴゅあ>の扉を開けて…

雑色商店街スナックぴゅあ

東京都大田区仲六郷の雑色商店街で、 美人ママがいるお店。 スナックぴゅあ。 開店5周年を今年の3月3日に行い。 多くの常連客で賑わいました。 この店の特徴は、新しいお客さんが来店すると、 ママさんはもちろん。同席するカウンターの面々が みんなで優…